また悔し泣きしてるコイツ

今日初めて講評をされて、とても楽しかったんだけど、振り返ってみるとスケジュール管理含め丁度良い感じの物を出せたってだけで、

先生の記憶に残らなかったのと大ウケ取れなかったのがめちゃめちゃ悔しい…

ゆうて私ハチクロ読んでたし、でもウケてた人はずっと考えてたから、その結果って感じだよな。あーあ。

満点なんか無いっていうのがわかった、なぜなら私達はバラバラで、何をもって1番とみなすかが難しいから。秀なんて本当にあるのか?満場一致で素晴らしいものには出るの?自分がそんなもの作れるとは思えないけど始まる前から諦めてたらダメだろうか。

35人の中で4年後4人とか優秀賞が出るなら、私が欲しい。優秀になりたい。

 

それとは別にどうしても一般大に行った人に自分は勉強できないけどこんなに楽しいですよ〜ってマウント取ろうとしちゃう。

 

人と比べるの、もうやめた方がいいかな?もっと楽しく生きてく方法はあるけど、向上したいのかな。

私はなんかよくわからんけど上の方に立ちたいのかもしれないな、