君のために

検索に引っかかるのが怖いのでイニシャルトークしますけど(笑)

Kは、ライブ滅多に行かないとかなんとか言っておきながら誰よりも客が喜ぶことをわかっていて、そんで最高だ 女神だ

Fは、歌うときめちゃめちゃ楽しそうでね 本当に楽しいんだろうなって こっちまで笑顔になるよ!そらそうよ!ワカサギ…ワカサギ…

Eは、偉そうにウエメセで申し訳ないけどめちゃめちゃ成長してるし(実況してた!)本当に頑張ってここまできたんだろうなーって思う

Aは、奴こそが天才なのかもしれないね なんでかマイムも煽りも完璧で 影でめっちゃ練習してんのかな…裏側の時ダンスひどかったもんな!!うわーすごい すごいよ

ファンタジア最初聴いた時全然乗れねーじゃねーか普通のアイドルみたいな曲作りやがってと思った、思ったけど、歌詞の君のためには私たちじゃなくて、あなたがたのことを思ってなのかもしれないと思いなおした

あなた方が私達に感謝してるって言ってくれて!いやいやいや私達だってって思う!日刊なんか酸素だし ありがとーっておもっているよ!

そこから見る景色はきっと私が見ることは永遠にないけど、私が見てる景色は君らが見ることも、ないんだぜ。出会えた奇跡をありがとう!

まあこちらができることなど布施ぐらいしかないのですが(笑)

君のために(布施するよ)!アア!!