今日

ダメ人間じゃない!お前はできる!本気!(修造のごとく)

 

休憩中にアイデアを出し終わり、必要なら画像はクラウドに上げて、

帰ってきたら、いや駅ついたらでもいいけど、すぐ携帯の電源切って

22:00に風呂までおわる

パソコンは充電して、森の絵をやり尽くしてかカードにとりかかる、印刷するので早めにやらないと顰蹙をかう

丁寧〜〜につくって、なんかのパロディがいいと思う、できたら和風、チャンスを無駄にしない

そしたらもう0時超えてると思うのでギロン見て寝る

今日の結果次第で明日イヤホンのフワフワ買う

あと落書き帳をカバンの中に入れる

 

コートかっこいいやつ欲しいな〜〜せめて持ってるやつに優しくしてあげたい

靴も欲しいし

髪型はダサい 早く伸びなむ!