#病み芸
最近気付いたけど昔から知能指数が変わっておらず、ようするに小さい時は賢くて今はバカなわけですが、小学校の時は授業とか何か決める時の進まなさにクラス全員自分だったら動かしやすいのになって思っててでもそれは本当のリーダーではなくて色んな人に気遣いができてこそだし全部がわたしだったら学ぶものは何もないねとても思うのですが今!この瞬間に限ってはありとあらゆるところへの気遣いを忘れミスを犯し皆はそんな気にしてないと思うけど自分としてはショックでミスが起きたのは明らかにキャパ越えなので自分の器の小ささを実感せざるをえないというか
仕切りたがり屋ではないのですが気に入らないものに自分の名前が載るのはとても嫌だし、なんというか あー久しぶりにミスしてちょっと動揺しているなきっと クラス全員わたしだったらとかいう自己中かつナルシストなのはずっと変わっていないし今後も治せないと思うからなんとか塗り固めて隠さないとね という幼少期からの自分の変わらなさに僕は思わずくしゃみをした #この終わり方万能かもしれん