昨日

腹立つタイプの帰国子女と腹が立たない友達の帰国子女の話を聞いていて、
「とはいえどんな綺麗なビーチも興味無いっすね」
みたいに言ったら「行った時ないくせに食わず嫌いだ」と言われた。
た、たしかに〜〜
アメリカへの憧れが強すぎて、一周回ってアメリカ行ったから就職・進学できるわけでもないしお金も無いしですっかり行きたい気持ちを失っている

でも英語は話せるようになりたいな
あわよくばいろんな言語を話せるようになりたいけど
そういえば知らない人と話さないのに使わなくないですか!?今後

あと塾での馴れ合いが本当にしんどい
もっとギスギスしててほしい、成長しないから
話しかけたりしてしまうんだけどねえ、全員ライバルなのでは?違うのか?
私は友達蹴落としてでも受かりたいよ
一緒に受かろうねは幻想