リハビリテーション学科

まさか自分が部活動の応援に行けるようになるとは思わなかった。
少しずつ拗らせ厨二病から人間へと進んでいる気がする。
上手く言えないけれど。

社会の教科書でしか見たことないけど
「元始、女性は太陽であった。」
って平塚らいてうの一文を、たびたび"原始的"とか聞くと思い出してしまう。
多分だけど、いわゆる心に響いている言葉 なのかも。
gender inequality がどうとかそういうのは言う気ないし、女性が弱いから優遇されてる社会に甘んじているのでこのままでも別にいいから、社会的にどうとかじゃなくて
太陽だった。って言い切るのが強いなあと思うのです。

ちょっとずつ素敵なものを集めて寄せ集めの劣化コピーの素敵な人間に