関係ないけどペルセポリスというバンドデシネが読みたい(メモ)

最近のもっぱらの関心事はAppStoreのアプリのダウンロード画面にそのアプリ専用のヘッダーとか色とか表示するにはいわゆる広告代みたいなのをAppStoreに払わなくてはならないのだろうけどいくらするんだろう、です。

青い春とカラーパープルの後半を見ました。
青い春は原作漫画が読みたくなった。
校長先生がめちゃめちゃ良い人だなあと思った。最後あおきちゃん助けるために走ってくところ

カラーパープルはsideAでもだいぶすっきりしてたのにさらに良い気持ちになった。ソフィアが元気になってくれて幸せ。

ゲオった(動詞)らすごい勢いで見たい映画が見つかって時間が足りない。
塾週6に増やしたいと言ったら反対された。そらそーだと思った。
自分でも耐えられないと思うけど、このままじゃいけないし、でも英語が使えないから授業も困るし、でもこれ以外の選択肢は無いんだからやるしかないのだ。
ぐうたらネサフする時間だいぶ減ったと思ったのに