果たしてこの意識の高さがいつまで続くのか

今日は良い天気で幸せです
英語では打ちのめされたというより、喋れる人への憧れが強くなってしまいました。3年目にして羨ましい
帰国生徒じゃないのにぺらぺらの人いっぱいいるもの、周りに
それで帰国じゃない私が話せないのは甘えだよね
英語のニュースを1日一度読んで、(英字新聞は手に入らなかった)サマライズする
できたらマーチャンおすすめのcnnのstudentニュースも見る

マーチャンは努力と天才と人間と天使のハーフで、努力の天才というよりはもともとできるのにさらに努力する人で、去年はべったりとお世話になってしまった
おかげで私に勉強するという良い癖を与えてくれた人です。
知っていますか、天使は澱んだ人間の悪い癖を矯正することができるんですよ
今日、ふと私が「わからないので勉強をしてこよう」と発言したら周りから真面目か!と言われ、いやあこれはすっかりマーチャンの勉強する癖が移ったおかげだと
そうして今まさに、英字新聞を読み、己の低レベルさに打ち震えているところです。
allianceとalianを間違えたのです。
それは内容も入ってきません。