朝の電車の中でドイツ語を聴いているとさすがに自意識の上昇を感じざるを得ない
今年の夏も結局ですやん!みたいな
半分の力で後悔しないことをやるぞう🐘

昨日は久しぶりに朝ちゃん(ここに出す友達は一応仮名を使っている、誰も読んでないのに)と帰って、嬉しさで家に着くまでに1人で3回はにかんだ
2回目の時通行人に見られた

もやしもんの樹先生ではないけれど、選択肢があるということが最大の幸せであり、私は選択できるのに何偉そうな、贅沢なこと言ってるんだろうという気持ちになった
頑張りまーすとしか言えないけど、できることはすべてやっておくべきだと思う、体調管理含め
ちょっと意識高すぎるかもと思ったけど、勉強したいんだからする
するよ