
思い出がこびりついた曲

高校1年生のときの学祭のテーマソング

絶対彼女/大森靖子

高2の学校積極的にサボってた時期

IRON STORY/MSSP

高3の受験の金沢でのテーマソング

三次元▽JCT/MSSP

 

思い出がこびりついて純粋な気持ちで聞けなくなっちゃったなあ

 

5/23

昨日は気絶してしまった

今日は頑張ろう

広告を非表示にする

5/23

今日帰ったら、皿洗ってレモンしてレモン食う!

夜は英語と公務員とファイルをもっと充実させる!

あー絵上手くなりたい…努力せな…

今日出した手紙が不安 ちゃんと届くといいなあ

 

 

 

広告を非表示にする

5/21

f:id:oh_meicy:20170521230753j:image

スイマーのかわいい袋、シワになっちゃったからデスケル入れてみたらサイズぴったしで笑える

かわいい

広告を非表示にする

5/17

前髪切ったンゴ、元気

今日はーお家帰ったら英語やって公務員やって古典やって倫理やってレモンやって球やって何かしら絵を描く!

やること盛りだくさん!ZINE作れんがや

広告を非表示にする

5/16

前髪伸ばしたかったけど変だし切るわー

何度目の挫折ですか

もう嫌です

後ろ髪も伸びたら前髪また伸ばしますから

それまで保留!!!!!

広告を非表示にする

5/14

靴について、スニーカーオタの人の話を聞いているから、スニーカーだけはなんか自分が良いと思ったからこれが欲しいっていうのが下手にできなくて、なんかサッカー用のモデルなのにこいつ履いてんなとか、バックグラウンド知らずに履いてるのが恥ずかしいんだけど所詮買うのセレクトショップなんかじゃないしエービーシーマートだし、なんか恥ずかしい

バックグラウンド勉強する気もないけど知らずに履いてるの恥ずかしい、金持つようになったらスニーカーだけは見繕ってもらおう

広告を非表示にする